2ntブログ

記事一覧

寒いんだってば

あーもう寒くて何もしたくない日が続いております・・・
ええ、なんかもうこのまま死んでもいいかなってくらいに何もかもがめんどくさくなるくらい。
まーでも1月2月がありますんでこの程度の寒さでまいってるようでは
今後どうしたものかと・・・やっぱホッカイロとか買うべきかなぁ・・・
来年になったら検討しよう。電気代が上がることは俺個人の問題だが
節電という全国的な問題があるんでどうやって電気を使わずに暖をとるか考えないとな。


★政治家うざいな・・・
ニュース番組で党首が集まってなんだかんだ話してるんだけど・・・
人の話は最後まで聞けよ・・・揚げ足とってるようにしか見えないし
発言がちゃんと聞こえない。仕切るほうもそこは注意しろよ・・・
ま、投票し終わったから関係ないけどね~


★投票で思い出した
裁判官のやつ、みんなはどうやって決めてるのかな?と。
名前見ても「誰よ?」って感じだし、どう判断しろっていうのかな・・・
そもそも、裁判所って裁判官で決まるの?法にのっとってやっているわけだから
裁判官関係なくない?ていうか裁判官で二転三転するなら法を見直すべきじゃね?
なんのための投票なんだかずっと疑問なんだが・・・


★クリス松村
テレビで相談事をするような番組に出ておきながら
意見に片っ端から文句言ってる。自分の中で答えがあり曲げるつもりがないなら
その番組に出演する主旨から外れてないかな?って思う。
その仕事請けたこいつもだけど放送すると判断した製作サイドもバカじゃね?


★汚職列島ZIPANG
マイレディよりもハートの器が欲しいんですよね・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント