2ntブログ

記事一覧

物忘れが激しいのぉ・・・

仕事帰りに卵を買って帰ろうと思ってスーパーに寄ろうと思ったんだが
前の車が入ったので続いて入るのがなんか嫌で別なスーパーへ。
いつも行くスーパーなら卵売り場を通ってから他を物色するんだけど
たまに行くところだと場所を把握してないのでいつもの視察コースになるんだけど
そこで見つけてしまったシュウマイの2割引
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!って感じでそのままあれこれ物色してたら
卵買うのわすれてたΣ(゚д゚lll)ガーン

昆布でだしをとってだし巻き卵を作ろうと思ってたのになぁ・・・


★そういえば
益田の友達から「水に昆布いれて冷蔵庫で一晩いれておくとダシがとれていいですよ」
って言われて試してるんだが・・・全然とれないんだよな(;´Д`)
そもそもダシってどんな味だ?(ぉ


★ボーナス出た
まぁ今回も1か月分にも満たない状況ですが・・・
とりあえずAV買おう。


★やっと見つけた
薬とかを入れているポーチがここ数週間行方不明で困ってたんだが
今日やっと見つけた。
が、必要としてたものが入っておらずΣ(゚д゚lll)ガーン
よく見たら机の上にあった(;´∀`)
だめじゃん・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント