2ntブログ

記事一覧

寒いのです!!

朝惰眠をむさぼってむさぼりすぎたかなと思ったらまだ8時過ぎ。
テレビつけてシューイチ見たら水木一郎兄貴が出てるので見る。
三本締めZいいな、これはつかえる!!

そのままだらだらとテレビ見つつ、ホットケーキ焼いて食べたり
さらにテレビ見ながらだらだらと。

昼過ぎになってやっと外出。
といってもナフコで洗剤やら買って
明星で給油して
業務用スーパーで買い物して・・・
いやここはほんと最高だわ!!コンソメ500gくらいあるやつ欲しかったけど
賞味期限今月下旬とかどんだけwww


帰ってから食器洗って台所掃除。重曹凄いな。よく落ちる。
とはいってもこびりついたのは無理っぽいけどね・・・
明日はおだでスプレーボトル買って、希釈液作ってまめに掃除しようっと。
(いつまで続くのやら・・・)


その後またダラダラと。
服くらいはたたんだけどね(やっと)
いい加減扇風機を片付けたいんだが・・・置き場が無いんだよなぁ(;´∀`)


さて、明日からまた頑張りましょうかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント