2ntブログ

記事一覧

久しぶりに益田をぶらぶらと

布団の中が暖かく、乾燥肌なのでかゆくなって何度も起きたりしてたら
気がつけば9時過ぎまで寝てました、たくまんです。
電気あんか暖かいけど贅沢はいかんね。
氷点下になったら導入しようと思うが温度計がないので導入は一生ないと思う。

朝ごはん抜きで昼に街に出たらなんか食べようと思ったが親が朝ごはんを準備してくれる。
なんかほんとに申し訳ない。お詫びに美味しんぼの島根味巡り編を置いてタイヤ交換へ。

整備士の友達は居なかったが、もう一人のイケメン整備士さんと
営業の友達がタイヤ交換してくれた。
ついでにNoneの試乗をさせてもらう。実物見れただけでも良かったんだが
なんか試乗車って罪悪感があってできれば避けたいんだよな・・・
いや、個人的には興味あるけどさ、確実に車買い替える前提で評価するときに
判断材料として乗るのは大義名分があるからいいんだけど
ただ興味があるからってだけでは気が引ける。代車とかもなんか罪悪感あるんだよな・・・
とはいえ、やっぱいいな~これ。さすがホンダ。

一旦タイヤを置いて、親父が買い換えた軽トラの自慢話を聞いて、米貰って帰路につく。
米も自分で買わないといかんのだけどなぁ・・・あとタイヤの置き場をどうするかだな・・・

デオデオに行きリボルテックの風神雷神を見るがこれ今買うと今月生活できなくなるかもなんで
先月デリヘルで散財してるからいろいろ大変なんだよねと自重。
帰り際、駐車場を逆走するおっさんにキレそうになる。死ねよ・・・

その後、友達のカメラ屋さんへ。メダカの販売は知ってたけど
今度は友達がクワガタの販売まで始めちゃったようで。
でも話聞いてると奥が深いなぁと。まぁ何のジャンルでもそうなんだけどね。
だらだらと雑談して解散。

ハラヘッタので昼飯にたこ焼きを食べようと、友達の勤務するところへ。
たこ焼きを焼きながらしばらく談笑。相変わらず独特の世界を持ってて大好きだなこいつ。
北海道の湖のほとりにログハウスを建てたいとか、「とめはね」面白いですか?とか。
またピーク時をさけて行きたいなと。できれば飲みたいんだが飲んだら帰るのが大変だな・・・
本屋の向かいのホテルに泊まるか?

んで運動公園の駐車場あたりで食べて帰ろうと思ったが期日前投票行くのわすれてて
また引き返して市役所へ。なんだかメンドクサイね・・・
島根2区は見ての通りの顔ぶれ。もう誰を選べって言われても・・・ねぇ・・・
しかも裁判官のやつは明日からとか意味が分からんわ。
そして裁判官とか言われても誰が誰とか全然知らんし、どうすればいいのよこれ?って毎回思う。
一番の疑問はあれだけのことに何人人数かけてんだか・・・はぁ・・・こんなのに税金払ってると思うと生きてるのが辛い。

そして出雲まで帰る。道中セブンイレブンによろうと思ってたんだが、たこ焼き食ってて腹へってるわけでもなく
トイレ行きたかったけどもれそうってわけでもなく(そこそこ行きたい状態だったが)
前の車がちょうど入っていったので続けて入るのがすごく嫌なんでそのまま出雲まで。
業務用スーパーに行こうとしたが駐車場いっぱいなんで通り抜けようとしたら駐車場の途中で停車してるバカが邪魔すぎてきれそうになったり
(駐車スペースないんだから停められないと判断して次どうするか瞬時に考えて即行動しろよカスが!!)
結局家の近くのスーパーで惣菜だけ買って帰宅(だし昆布を買おうと思ったんだけどね・・・)

帰宅してから惣菜を温め、唐揚げを温め、卵スープを作って、フライドポテトを焼く。
贅沢すぎる晩御飯・・・うん、ポテトは明日の晩御飯にしよう・・・

その後だらだらと、ひたすらだらだらと過ごす。

★婚活?
アメーバでも婚活ですか、ってことで登録しようとしてみたんだが・・・
年齢認証のためにクレジットカードを入力してください、と・・・
ええ、そっこーであきらめました。独身万歳!!(´Д⊂ヽ


明日こそは業務用スーパーに行くぞと
そしてガソリンを注がねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント