2ntブログ

記事一覧

たくまん一生の不覚

昨日の夜、あれこれ弁当のおかず作って冷凍して準備OK
寒い朝もがんばって弁当作るぞって張り切ってたんだが・・・

起きたら7時40分でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

朝ごはんすら食べる時間ねーよw
ってことで即効で着替えて出勤。┐(´д`)┌ヤレヤレ


★そんなことってあるの?
職場の従業員の親族にあった話なんだが
卵割ったら黄身が無かったことがあってそれ以来
スーパーで卵は買わずに養鶏所で買ってくるらしい。
って黄身がないってことあるの?(;・∀・)


★ふと思った
巧室アルバム
うん、怒られるよね・・・わかってます・・・


★フロントガラス凍ってるし
そういえば2リットルのペットボトルどこいったんだろ・・・
凍結解除用のペットボトルなんで捨てずにとっておいたはずなんだが・・・
車の中になげっぱなしで捨てられたか?(;´∀`)
やっぱガソリンスタンドで掃除してもらうときは掃除してから行かないとダメだね・・・

ん?何かがおかしい?



明日こそは寝坊しませんように

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント