2ntブログ

記事一覧

一石投じる

「俺の」部下として配属された子の日報を勝手に誤解釈して30分以上もクドクドと・・・
秒単位で仕事する製造の現場に居ながら効率よく指示のできない奴は困る
と工場長に文句言って帰りましたw
2年近く我慢してたんですがね・・・「もう限界です」と。
現場の士気も落ちてるということも。彼女達にやめてもらうと困るっていうことも。

この子教育終わったら辞めようと思ってるんでそれまでにクビにするならしてくれよって感じで腹くくってるんでね。



★そんなこともあり
結局、実家からの支援物資は遅くなったために受け取れず(´・ω・`)
仕事が忙しくて遅くなるならいいんだが、しょーもないことで会社に拘留されるのはほんと困る・・・
監督署に言おうにも会社が悪くなっちゃうからそれはできないからなぁ・・・
個人がカスなんで個人に対して指導してくれないもんだろうか。
こんど代休取る時は平日にして監督署行って相談してこないとな。


★あうあう
DMMのネットゲーム「汚職列島」で、女性を囲えるんだがことごとく貧乳だったりして
それでもまぁいいかとDカップで妥協するも、不正取引でついには居なくなってしまったりで・・・
うーん実写系なんでAV女優とばっかり思って期待してたんだけどなぁ
やっぱりやる気なんないわ・・・


★DMMにて
キャンペーンでAV女優のトレカが当たるとかいうので、なんか買おうかと思ったんだが
これといってティンとくるのがないのが現状(;´∀`)
別に悪いわけじゃないんだけどこれ買うとあれも買わねばこれも買わねばって状況になるんで
購入とレンタルとではある程度区別してるんですよね、かなり厳しく。
まぁカードで欲しい女優が出るかというとそうとも限らないし・・・
そうじゃなくても購入優先のが他のメーカーで何十本とあるのに(;´∀`)


明日は勉強会なんで弁当作らなくていいから寝坊できるぞ~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント