2ntブログ

記事一覧

うっほい、さぼりすぎた・・・

気がつけばブログサボってますね。
いかんですね。
何もやる気が無いです。あはーん。

★ハプニング
というか、ただのうっかりなんですけどね。
いつもどおり水筒にお茶を入れて、ふたをして、
弁当入れトートに入れたらお茶がこぼれまくり・・

(・_・?)

締め方が緩かったのかなと思い増し締めしてみるが漏れる・・・

(・_・?)

あ、週末なんでパッキン外して洗ってたんだΣ(゚д゚lll)ガーン



★しまったなぁ・・・
カップ麺をポイントで購入。
なんてこと繰り返してたらポンタポイントが残りわずかΣ(゚д゚lll)ガーン
そういえば時々めんどくさくてカード出さない時あるからなー
こういうのはマメにやらんといかんなぁと再認識。

しかしローソンの店員さん、俺が財布をごそごそしてる間は
ちゃんとカード置いて渡すタイミング調整してるのは偉い!って思った。


★寒くて何もする気がしない
いかんなぁ・・・
やらなきゃいかんことは多々あるんだが・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント