2ntブログ

記事一覧

人生思い通りに行かないもので

「土曜日は出勤ですか?」って従業員に聞かれたので課長に確認してみる。
「休みだよ」
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今年こそ松江に武者行列見にいけるぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、数時間後
課長「土曜日出勤になりました」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



★前から気になってたんですが
ついに買ってしまった・・・MC★あくしず
やっぱ潜水艦ヤバイっすよ
まったくけしからん!
っていうかぼんやりとだけど好きなジャンルなんだよね。
なんだけど、ハマったら怖いから距離おいてたんだけどね・・・

あーまた余計なスイッチ入れてしまったかな(;´∀`)



★何にもする気なし
冒頭の出来事で何もする気がしなかったのでなんかDVDでも見よう・・・
といっても手の届く範囲にあるのが、ことごとく大人のDVDだったりして
どんだけ不健全なんだよ俺って感じで。
たまたまちょっと前にTRICKが見たくなって出してたファイルがあったので
そこから実写版まんが道を見ることに。
ぶっちゃけ富士眞奈美さんが出てて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァってくらいしか
覚えてなかったんだけど、録画してそのままだったからなぁ(;´Д`)
役者さんがことごとく若いなぁって印象はおいといて
やっぱいいね~(*´ω`*)富士眞奈美(そこかよ!


さて、なんかフィギュアでも開封しましょうかね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント