2ntブログ

記事一覧

最近みんなゴッドイーターばっかりだなぁ・・・

今日は仕事終わってからゲーム集会ということで。

今日は4人だけど俺以外みんなゴッドイーターやってたんで
ひっそりとドラクエのレベル上げ中。

クエストの「スーパーハイテンションでドラゴン切りでスライムを倒す」
というのに挑戦してみるんだが、なかなか上手い事いかない。
「やった!倒した!」って思ってもカウントしてもらえなかったり(何故?

まぁそんなこんなでほどなく解散したわけですが
最近なんか本気でゲームする気しなくなってるなぁ(;´∀`)


★今日仕入れた情報
陰陽座 8月10日(火)周南、9月18日(土)広島

うぉぉぉぉぉ!行きたい~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ていうか多分いく!これはチケット取るぞ~!(メ゚皿゚)フンガー


★他のライブ予定
JAM Project 7月11日(日)福岡
聖飢魔II 9月25日(土)広島

うん、まだ月1ペースだからなんとかなるかな。
まぁ問題はチケットが取れるかどうかなんだけど・・・


★今日の「心配かけてます」
こないだの土曜日に友達から電話があり
友達「仮面サイダー、ばら売りしてんだけど要るよな?」
おれ「いやいや、そこまでして欲しいもんじゃないですから(;´∀`)」
友達「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
折角気を利かせてもらったのに悪いなぁと思いつつ断ったんですが
そのお詫びも兼ねて今日友達のところに話にいったんだけど

その話にはまだ続きがあって
俺と電話したあとに職場の人とかにお土産選んでたりしたら
その友達の奥さんが、しきりに呼ぶから何かなって思ったら
「これこれ、たくまんに買ってあげないと」
と仮面サイダーのショッカー缶を指差してたそうな。
「いや、それさっきたくまんに確認の電話したから」

御夫婦ふたりに心配かけてます<(_ _)>



★言い訳じゃないんだけど
仮面サイダーでショッカー缶が出て大喜びしてたくらい好きなんだけど
要は、買ったときに何が出るかってワクワク感、そのなかでショッカー缶が出たときに
快感なんですよっていう話をしたら納得してもらえた。
よかった・・・



★渡りに船、渡瀬に恒彦
なんか土曜日の出勤がなくなりそうな予感・・・
これは松江に武者行列見に行けるかな?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
さてどうなるか
っていうかそうなると、タイヤ交換する日がないってことなんだけど
友達が「後部座席に積んどけよ、交換しとくから」ってことで
助かった・・・いやぁほんと感謝です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント