2ntブログ

記事一覧

新年度初日からイベント発生

今日から4月
いつものウソ日記とか書こうと思ったけど
午前中じゃないとだめってことみたいなのを去年知ったので
今年から中止することに。
休みの日の年だったらがんばってみます。


今日は冬タイヤを交換するタイミングを失ってばかりなんで
業者に頼むことに。前日タイヤを積んで準備はOK。
BGMにも食いついてくれて全ては順調

のはずだった。

その後連絡があり「お前、ホイール付いてないぞ

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

タイヤ交換してもらったときに、ほんとに履き替えだったのか?
そんなはずはないんだけど・・・と、スタッドレスに交換してもらった業者に
確認の電話をせねばとあせってたら続報が。

タイヤサイズも違うんだけど

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

はい、兄貴が前乗ってた車のやつでした。

気づけよ>俺


ということで、オイル交換だけして返却されてきたのですが
また明日ということで。

今度はちゃんとタイヤサイズ見たし、そういえばここに置いたなって思い出したし(遅


これでなんかまたありそうなんだけど、あったらあったでまぁ出費は痛いが
平凡な日常に心地よい刺激でアハ体験できて脳も活性化できそうだねと。



そしてそんな感じでタイヤを積み替えることに熱中してたら
車内に弁当わすれて親に言われるまですっかり忘れてました。


どんだけ馬鹿なんですか>俺


4月馬鹿日記というより、馬鹿の4月の日記ですな。

だれが上手い事を(言えてないし


新年度、初日からイベント満載な本年度もどうぞよろしく!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント