2ntブログ

記事一覧

講習会終わり~

今日はコントローラでラダープログラムを組む講習会。
知った顔も何名か居られましたがあいかわらずオタ系趣味持ちなのか確認するに至らず(´・ω・`)

眼鏡講師は今日はサポート役。寒いねーみたいな話をしたり。

昨日も来てた人とも話した。電気工事の資格で多少勉強したことがあるそうな。
おれも今更だけど資格取ったほうがいいのかなーと思ったり


んで終わってからトライアルへ。いつもの好位置が空いてたのでそこに停めれたのもラッキーだけど
惣菜コーナーにいっぱい並んでる時にこれたのもラッキー!!
ちくわの磯辺揚げ~♪ いかんいかん、昼に牛とろ丼食って予定よりも金使ってたんだっけ・・・
2本で我慢して、アメリカンドッグも我慢して
本来の目的である食パンと卵、あとインスタントコーヒーを補給して帰宅。


さて、明日はちゃんと起きて弁当作らんとな・・・



★苺みるく
亡くなられたんですね(;´Д`)全然知らなかったYO
ま、体形的に見たことはないんですが、名前によく釣られてたんですよね
(みるく→乳→巨乳という偏見と、それを後押しするような松坂みるくさんの存在とか)
AV女優という職業に対してホントに感謝している部族の人間としては
ホントに悲しい話です・・・
ご冥福をお祈りいたします。


★餃子
賞味期限2日ずれてたけどまーいいか。ってことで焼く事20個
(゚д゚)ウマー
とりあえず10個は冷凍して弁当のおかずにしようと。


★やっと落ち着いた
オキニちゃんからメールの返信があったヽ(*´∀`)ノ
あーん、1月は大阪じゃなくて福岡に変更したいよー!!


★いいこともあればわるいこともある
風俗店のブックマークが消えた(´・ω・`)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
大阪周辺は調べなおしだなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント