2ntブログ

記事一覧

週末~♪

講習会は楽しかったけど
職場ではやっぱりイライラするなぁ~


★中2同士
明日は中2同士
1ヶ月やってなかったのか・・・

まぁこれが俺の居場所かなって感じられるイベントなんで
しっかり喋ってくる!!


中2同士#8
2012.11.17 20:00~
竪町映像図書館
入場料500円 フリードリンク付

シモネタ大好きな皆さんのご来場をお待ちしております



★録画番組消化
月曜から夜ふかし見てて知ったんだが
奈良県って結構大変みたいだね・・・
先に島根鳥取問題で取り上げてもらったけど
こっちのほう深刻じゃん・・・


★池田沙知子さん
久々に見たくなったので見てみたが、やっぱこの人は別なベクトルで凄いというか
体形的なスペックは見劣りするんですが(数値的なところで)
やっぱいいわ~この人(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント