2ntブログ

記事一覧

今日明日は講習会

しかも家からめちゃめちゃ近いし、昼ごはんはすき家でいいから弁当作らなくていいし
福岡強行軍での睡眠不足を引っ張ってるので助かる~

講師は眼鏡。細いんですけどね(´・ω・`)
関西の方かな?訛りはないんだけどなんだろう話のテンポというか声の張り具合というか間の取り方と言うか・・・
(翌日、大阪から来たっていう話をしたんで正解でした)

まーある程度はわかってたことなんで楽勝な内容だったんだけど
部下にあれこれ教えるためのいい資料ができたし、俺もちゃんと説明ができるところまで理解できたぞと。


帰りに煙草と金麦買いに寄ってガソリンついで
なんかもうめんどくさくなったんでマクドのドライブスルーに。

グラコロの発売だったようで店員も勧めてきたので発注したんだが
ダイボウケン1曲分待たされたよ・・・後ろに何台もいるんで早く済ませたかったんだが
待たせるなら勧めるなよ!!


★安易に検索するなよ
録画した番組を消化。マツコいいよな~
何度となく勃起してしまうんだよな。あんな女性身近に居ないかしら・・・
って話ではなくて。
怒り新党で「安易に検索する人に怒りを感じる」という意見に、俺もすげー同意!!
そうそう、番組でも言ってたんだけど
「あ~なんだっけ?」っていうのを共有したいんだよね!
あの時間無駄かもしんないんだけど、すげーいい時間なんだよね。
その過程で脱線していったりもするんだよね。それがいいんだよね。
なんで何でもかんでも検索して回答してばっさり話題を終わらせる人は嫌いですw
だって答えだけ知りたかったら質問する前に自分で調べるっつーの。
それくらいなんでわかんないのかなー、って思うわ。


★汚職列島ZIPANG
DMMのオンラインゲームなんだけど、まーいわゆる作業げーなんだけど
女性ってのがなんか素人なの?チャットガール?
とにかくどうでもいいというか全然面白くないんだよな・・・
ハートの器ってのがないと進展しないし・・・
なんかもうどうでもいいかなと。最高でもGカプとかどんなんよ
地方の風俗店かと


★おんせん県
大分が登録商標申請したとかで騒いでますね。
島根も温泉は結構ありまして観光資源としては重要なんですが
大分には勝てんよなぁと・・・
他の県が反発するようなコメント出してましたけど
うどん県の時点で手を打たなかったのがバカなだけでしょ。
素人でも思いつくのに。つか自分の県に愛着が足りないんじゃない?観光関係の部署の人は。
そんな中で島根のコメントが「うらやましい!島根にもいい温泉があるのでひっそりとがんばります」
みたいな感じのコメントを見てちょっと安心したw
あと、県じゃなくて各温泉地がそれぞれブランド化してるから集客的にはさほど影響ないと思うんだよね。
県全体のイメージでまず温泉ってのはダントツで大分だと思うんだよな。
他の県は他にも全国的に名前の通った売り物があるんだからいいじゃんって思うんだよ

あと、香川のうどん県PRの新しい動画がすげーよかった!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント