2ntブログ

記事一覧

寝坊しちゃったてへぺろ3

多すぎるだろ!!

ええ、おきて目覚まし時計みたら電池が抜けてました・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そりゃないわ・・・ありえんわ・・・

意味が分かりません。
うん、ゴルゴムの淫行だ。


★今日から新入社員
どうやら俺直属の部下らしいんだが、なんかしらんけどずっと上司があれこれ教えてた。
まーいいんだけど。明日は俺講習会で居ないんで最低限やって欲しいことだけは教えたけど。
明日も上司に任せておこうか。


★別な新入社員
残業中にあれこれやってたら、別な新入社員が俺のところにきて
マルチモニタ環境に興味津々なんであれこれ説明する。
どうやらパソコンの基板も見たこと無いみたいなんでついでに説明したり
なんだかんだと話をしているうちに、どうやら同類だということがわかる( ̄ー ̄)ニヤリ
そっかー、なんか引っかかると思ったらそういうことだったのか~♪
とりあえずアニメ視聴環境に悩んでたようなんでBS11を勧めておく。
俺は見れないけどね。まーそんなんで同じ趣味を理解できる子がいるのは心強い。


★インターネット
益田時代の先輩(というか小中学校の同級生)からネット環境ってどうしてると聞かれたので
管理会社に電話して書類送ってもらったよと伝える。
契約がどうなってるのかわからんけど、うまいこといけばいいんだけどなぁ


★おでん
ようやっと調理に。まずは煮えにくい大根とれんこんを。
だいこんだけで鍋がいっぱいなんですが・・・・
ひたひたに水を入れてれんこんもなんとか。
今弱火でコトコトやっとります。どうなることやら・・・
ていうか卵とちくわと厚揚げはどのタイミングで入れればいいのかしら?



さて、明日は寝坊しないようにしないとな・・・
ちゃんと目覚まし時計に電池入れて時間あわせたし。大丈夫なはず・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント