2ntブログ

記事一覧

ようやっと週末

なんか今週はぐだぐだな感じでしたが・・・

相変わらず今日はパワーエレクトロニクス研究会とかでスーツで出勤。
気になるあの熟女は生産調整でお休み中(´・ω・`)
なんかなー「たんぽぽ」在籍女性に比べると当然目おとりするどこにでもいそうな熟女なんですが
なんかなー、どうしても一度デートしてみたいとか思うんですよね
なんでしょうかねー、この気持ち。



★おでん
とりあえず、完成形になる以前に具材の入る余地が無いので
適度に大根とれんこんを食して見る。

(゚д゚)ウマー

まじかよ、俺が作ったのかよ!これまじで熟女に食べてもらいたいくらい美味い!
おれのちくわぶも食べてくれって感じで(意味不明

さて、ちくわと厚揚げを入れて煮込んだら完成だな。

明日は無風飲みながら食べるとしよう。ていうか朝からパンに挟んで食べなければってくらいの勢いだ。


★神話博
明日明後日行かないと来週で終わり、来週は俺福岡なんで
もう明日行くしかない!!
ということで友達を誘った。
そしておでんもたべてもらうことにしたwwww

意味が分からん。


★心ここにあらず
来週の福岡での風俗が楽しみで浮き足立ってるわけで

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント