2ntブログ

記事一覧

あんびりーばぼー

同じ機種でも仕様が違うと回路図まで違うところが出てくるとは・・・
ていうか、そこに引っかかる不良に当たるとは・・・
そんな日に限って部品追加の半田付けをしなければならないとは・・・
さらには機械の電源基板をおもむろに修理してくれと渡されたりとか
わけのわかんないセンサーユニットを渡されたりとか
見積もりも出たので数社に依頼かけてくれだとか

そんなときに、どつぼにはまるような不良がでちゃうんですよね・・・
ええ、もう多分違うんだろうなでも一応交換してみるがやっぱ違ったってのが2個で済んでよかったと考えよう。


★耳の皮
ばりばりむける。
かさぶたもだいじょうぶかな?
あらら、ちがでたよ
まだはやかったみたいだね


★おでこの腫れ
おお、右側が引いてきた気がする。
そのぶん右のまぶたが重たい気もする。
いみがわからんですが、おでこのハリが左側だけなんでもうちょっとかなと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント