2ntブログ

記事一覧

おでこに蔓延中

痛みというか腫れがおでこの生え際あたり一帯に移動。
まぁ耳から離れてくれたのはいいんだけど
このままなおらないと専門職の方に迷惑だなぁと思うので
(つか、通常でも迷惑なのに相手してくれるんで最低限の礼儀は払わないといかんわけで)
今週中に治らなかったら皮膚科に行くかな。
最悪ニット帽かぶったままでいこうかしら


★難易度高いわ・・・
仕事のことなんですがね、こりゃ半田ごてで半田付けできるレベルじゃないですよ
ってのを課長とふたりで悪戦苦闘しつつ、なんとかやっつける。
うん、非常に不本意だけど、今後仕事を貰う上で必要なものってのがまた浮き彫りになった。
さぁ、どうするかだな・・・問い合わせだけはしてみようか


★お相撲さん大好き
ツイッターでもつぶやいたんだけど
深いい話で相撲特集だったので見ようと思ったら・・・
またローラですか・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
話題のテンポだったり本題だったりがしょうもないコメントでうやむやになるで本気で嫌いなんだよね・・・
視聴者はなにを期待してんだろ・・・
脱線するにしても、北野たけしさんみたいに爆笑かっさらってやってほしい。
今の若手芸人の一部に見られる「笑われている」ではなくて「笑わせている」コメントでね。
ほんとにどう考えてもメリットが考えられないんだよな・・・


★ネプリーグ
面白いんだけど、これも無駄な描写を省けばもっと内容の詰まった番組になるんじゃないかなと。
あの無駄なCGとかアクションとか必要かなぁ・・・と。
あと、回答席に立つとやっぱ緊張するみたいだなぁ・・・
なんで答えられないんだろうって思える問題もあったり
ま、そのへんで冷静になれないようにあーいうCGとか揺らしたりとかしてるのかなー
だとすればもうちょっと見てる側も楽しめてどきどきできるような演出ってできないものなのかね・・・


★うどん
さんざん焼きうどん作ってたけど、かけうどんは初めて。
油揚げ買ってみたけど別途煮込まないと味が薄いなぁ・・・
そして2枚は入れすぎた(;´Д`)
でもやっぱ子どものころから体調悪いときはうどんだったので
自分で簡単に作れるようにもうちょっといろいろと考えよう


★タマネギスープ
昨日タマネギスープを作ってみたんだが
煮込むのを忘れて沸騰した時点で火を止めたので
まー、タマネギが炒め物のようにシャキシャキとしておりましたw
そして味付けを忘れてましたしwww
なんかね、タマネギがこげたのが水で薄まって茶色っぽくなったので
味がついたみたいに見えるからすっかり孔明の罠にはまっちゃったよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント