2ntブログ

記事一覧

勉強会

今日は松江でEMC対策講座
今回は半田付けがあるというのでようやく俺の出番だぞと。

朝、事務所に社用車の鍵を取りに行くと部長に笑われる。

そんなに俺のスーツ姿おかしいですか?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ていうか飲み会で見てるだろww何今更笑うんですかwwww


んで実習。会場についたらいつもの場所にどいつくんとひろひとくんがいたので雑談。
そして喫煙所。社用車は禁煙なので大変なんですよ・・・

実習が始まってなんだかんだと。
今回はめずらしく眠くならないぞ(ぉ

そしたら昼飯食ってからすげー眠かったです(;´Д`)

そっから半田付け。このくらいの部品なら余裕でつけられるね~
ってことで、ひろひとくんのチップも修正して弊社の半田付け技術をアピール

帰社してから工場長とあれこれ打ち合わせたり伝票書こうとして失敗して
別な部署に貰いに行ってあれこれ言われたり
「もらえればええんじゃけぇ」
まさに外道!


そんなこんなで帰宅したらもうグッタリ。
やる気まるで無いし・・・


早く耳の腫れがひかないかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント