2ntブログ

記事一覧

草刈とギャバンといたしさと

今日は会社の周囲の草刈。
2時間ほどということで・・・

耳腫れてるのがまだ熱もっててどんどんだるくなってくるし
休憩でもらったポカリで今度は体が冷えすぎて
なんだかんだで2時間ちょいがっつりとなれない肉体労働でした。

そして帰って着替えないといかんのだが椅子に座った状態でグッタリ
いかん・・・魂の兄弟Aさんとギャバンを見に行く約束をしているのに
今更断れない。バファリン投入、ありがとう、いい薬です。

普段からソロでうろうろしてるのに、友達と一緒でさらに体調不良なときに
職場の五十路熟女に出会うという・・・
一人だったら絶対飯に誘ってたんだけどなぁチクショウ・・・

んで飯くって煙草すったりしてギャバン見る。
感想は別日記。
予告編でやってた009が面白そうだなーと思ったり
ライダーのポワトリンだけ見たかったり
最後のほうで猛烈におしっこしたくなったり(薬のせいだろう

まーでも映画見てるときは至って体調は良好でした。

終わって15時半、どうしようってことになるが
ぶらっと店内をうろうろしてから解散することに。
カラオケもしたかったけど今の耳だと高音出すと絶対なんか影響するだろうなってことと
手負いの状態で勝てる相手じゃないので。

帰りにウェルネスでおかゆとパブロン買って部屋でグッタリ
その後も何度も寝落ちしては水分補給という感じで
ヤッホーもやってたんだけどなぁ・・・

んでちゃんと薬飲んで寝ようと思ったら眠れない件

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント