2ntブログ

記事一覧

体調最悪ですがな・・・

昨日くらいからやばいなーって思ってたら案の定
やっちゃいました、いつもの耳付近の発熱です・・・

ストレスかなー

日記で毒はいてるから心理カウンセラーみたいな方が読者になったし(;´Д`)
知らんわwww

とりあえずおかゆ食べてバファリン飲んだけど
パブロンも飲んでおいたほうがいいかな~と悩み中

筋肉痛かと思ってたけど、熱で関節が痛んでたのかもね。



★ということで
今日の掃除当番はサボり。後輩にまかせることに。
埋め合わせしないといかん。来週がんばるぞと


★相変わらず
クソ上司の発言にイライラ。指示しない、しても一貫性が無い
今まで誰も何も言わなかったのが不思議


早く寝よう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント