2ntブログ

記事一覧

ギャバン THE MOVIE(ネタバレ)

やっとオタクブログらしい内容w

ということで見てきました。
メタルヒーロー好きとしてはこれは見ておかねば!
ということで。

実は本放送はぼんやりとしか覚えてません。
ビニール傘や蛍光灯でレーザーブレードといって遊んでた記憶しかないですし
シャコモンスター以外はさっぱり記憶に無いんですよね(;´Д`)


まーでも劇場版ってのはそういう知識がなくても楽しめるというもの
(あくまで俺基準です)


雑感を

・魔女のおっぱい
・シャリバンとシャイダーの扱いが・・・これなら出なくてもよかったのでは?
・やっぱ初代はすごい
・魔女のおっぱい
・なんとなくわかってたけどやっぱそうだったんだと
・敵キャラのデザインが平成ものらしくカッコイイんだけど見た目負けしてるかなと
・あと何かしら技が見たかったなと
・マクー空間がまさかこうくるとは!!
・魔女のおっぱい
・スーツがキラキラしすぎかなと・・・でも平成だからしょうがない?
・( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
・挿入歌なしかよ・・・


充分に劇場で見てよかったといえる内容でした。
ザボーガ以来でしたけど、惰性じゃなくていいタイミングで劇場にいけてるなという感想。
(サラリーマンNEOも行ってるか)

ただ、前回もAさんと一緒にザボーガ見に言ったけど前日寝不足で
すんげーテンション低かったし、今回は体調がグダグダだったし
次回見に行くときは体調整えて行きたいなと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント