2ntブログ

記事一覧

眼鏡購入

ついに眼鏡を購入してきました。

フレーム選んでたときにいた若い女性店員だったのですが
いやな顔することなく対応していただきまして
さすがプロだなと思った次第。若いのにちゃんとしてますね。

店も客を選ぶ権利はある。

我慢強い店員さんでよかった。
度をはかってくれた男性店員も同年代っぽいし
家からも近いんで行ってよかったなと。


なんせ、ベッキーから西田さんにCMかわったのが大きい!



★グダグダと
なんか体調が微妙なんで早めに寝ることにしようと思いつつ
なんだかんだで録画したマツコさんの番組を見てニヤニヤ


★いかんなぁ・・・
思い出して日記書こうとしてみたけど思い出せん・・・
つか、そんなにネタがある日ってないんだよな(;´Д`)
観察眼が足りてないだけなんですが

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント