2ntブログ

記事一覧

出雲ドームでぼくとあくしゅ

出雲ドームにて原商さんの展示会があったので
りんけんさんと、どいつくんと3人で行って来ました。

実は出雲ドームに入ること自体が初めて。うおー天井高い!
つーかもう感覚がおかしくなりそうな感じで
見上げてるだけで目がくらみそうになる。

ええ、高所恐怖症みたいなもんです


今回のメインは日立の双腕建機だったのですが
林道で木材運ぶ奴とか、床に貼る広告とか
いろんなクランプとか、らんまとか(謎

電動ドライバがいい感じだったんだけどなぁ~やっぱ高いよなぁ~


そんなこんなで全くプライベートであれこれ見てまわって楽しかったわけであります。

日立の手提げ袋がめちゃめちゃかっこよかった!!これは大事に使いたい!


さて、明日からまた仕事だ、がんばるぞー('A`)ヴァー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント