2ntブログ

記事一覧

職場に行くとストレスたまるなぁ・・・

なんだろうね・・・生理的に受け付けられんというか
上司がゴミ過ぎる。
先週末、喫煙所の掃除しようとしたら洗剤がなかったので
自宅から持っていったら勝手に消臭剤と勘違いして
茶化してきたので、「それくらいわかるわ!」って言ってやった。
自分が間違えて人を茶化して置きながらごめんもいえない奴に
製品を触って欲しくない。会社の品位にかかわる・・・

なんでこんなやつが生きていられるの?



★よかれと思ってやってても
相手には迷惑なこともある。
だけど一方的にテレビという影響力のある場所でやることではないと思う。
本人は貰っても「着たく無い」ってのもあるんだがら迷惑なんですよ。
しかも人にあげたってのを「捨てた」とウソまでついている。
演出のつもりかもしれないけど、見てて全然面白くないよそんなの。

ま、結果としてマツコ出てきて盛り上がってこれでうやむやにできればいいけど


★通販にて
カセットテープとレコードも再生できるってなものをやってた。
これMDもあれば完璧だよなーと思いつつ
うち、ステレオ禁止なんだよな(;´Д`)


★録画番組消化中
やっぱマツコ面白いわ
そして俺も米食おう。米の研ぎ方は勉強になったよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント