2ntブログ

記事一覧

ぷち篭城

きょうはなんだかんだで家に篭ってた。

煙草、金麦を買いに行ってガールズヘルファイアをやる感じ。

んで、再びグッディーで食材を買いに行くくらいで。

あとは延々パソコンでAV再生、HDDレコーダで録画した番組を再生
って感じでぐだぐだと。

夕方になり、弁当のおかずを作りだめしながら、ここで熟女が突然やってきて
料理を手伝ってくれつつ俺がいじめるという妄想というおかずまで出来てしまう。
そういうオカズでいえば俺も三ツ星シェフだと思うんだ。

そしてそんな感じでもうこんな時間菜わけで。



★お好み焼きが食べたくなった
ので、キャベツとか買ってきたけど、弁当のおかず作ってる時点で面倒になってきた。
結局ポテトだけの晩御飯、島根ではよくあることです
ま、明日明後日くらいには作ろうかなって思いますけど


★賞味期限
なんか高級げなレトルトカレーの賞味期限が切れていた。
でもたぶん食えるだろう。
そう信じる勇気と櫻井夕樹のAVは人生に欠かしてはならないものだと思うんだ。


★弁当のおかず
いつものごとく、ピーマンの素焼きと、魚肉ハムのステーキ
そして今回は麻婆茄子にピーマンが入りました!
っていうかなんで2個とかで売ってくれないかなぁ・・・
そして胸元の緩い巨乳五十路熟女が買い物してないかなぁ・・・


★甲冑作り再開
とはいえ、多少縅糸を塗った程度でもうAVとかガールズヘルファイアにくぎづけになる始末。
うん、草擦りも明日には完成させて胴に取り付けたい。


★どうでもいいんだけど
今見てるJAMSのAVに出てる男優が友達に似てる件
って帽子とサングラスってだけなんだがw
PCパーツの玄人志向みたいな感じだと説明すれば多分伝わるはず


さて、明日からまた頑張ろう。って明日で今の仕事終わりの予定だけどね
次の発注までの間隔をもっと短くしてもらわんと俺の立場が無い・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント