2ntブログ

記事一覧

本来の仕事終了

ということで明日からは斐川勤務。火曜日なんでおだのガソリンスタンドで給油しとくかな。


で、帰りに渡橋のブックオフに寄るのを忘れてたな・・・
まぁ駿河屋で買えよって話なんですがね
でもやっぱチェックすると「あ、このタイトルも欲しいね」ってのがあるんですよ
AVじゃなくて・・・アニメとか特撮なんですが

こないだジバン見つけてやったーって思ったら1本3kもするんで躊躇しちゃったよ


★ガールズヘルファイア
DMMのオンラインゲームなんですが、AV女優のカードでデッキ組んで
なんだろうやったことないけどガンダムロワイヤルみたいな感じ?
作業ゲームなんですけどね。ただデッキ組む以上は好きなAV女優で組みたいし
でもレアカード1枚あるんだけど一度も抜いたこと無い女優なんだけど勿体無いからそのまま使ってたり
馬鹿の巨乳好きらしく、バスト100以上の女優じゃないとってのもあるんだけどねー
でも風間ゆみさんは別、村上涼子さんも別。ていうか風間さん欲しいなー
熟女デッキと巨乳デッキと使い分けたいw


★お好み焼き
今日はお好み焼き~
キャベツ半玉買ってたのでそれを半分づつ。
半分はお好み焼き用に千切り風。
もう半分は焼きうどん用にざく切り。
そして冷凍。今度はわすれないようにしよう。

しかしおなかいっぱいで苦しいわ。
腹減ってると煙草の本数増えるけど
満腹すぎても調子戻そうと煙草増えちゃうな・・・


★甲冑作り
やっと草擦りが出来た。明日取り付けだけどこれが面倒なんだよな・・・
まだまだ山が高いけど、はやいところ完成させたいし
積んであるのを早く片付けたいもので。じゃないと本棚の奥が全然取れないw
あと、指先がカサカサしてるのか、糸が引っかかるな・・・冬場は不向きなのかも
って言ってたらいつまでたってもできないんで、最悪ハンドクリーム買ってきてでも続ける


さ、寝オチしてたので全然眠くないんだけどどうしようかな・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント