2ntブログ

記事一覧

今日から本来の仕事

ということで、以前鳥取で一緒にパソコンの勉強をしてた営業の同僚と材料を取りに行く。
正直、こいつが居なかったら会社辞めてるかもってくらいのありがたい存在。
まぁ車内ではずっと風俗の話してましたがwww

んで1ヶ月ぶりの受注ですっかり仕事忘れてるし(;´Д`)
まだまだ完璧な仕事にはほど遠く、でも2回目なんでなんとかなってるかなって感じ。
やっぱ俺はこういう仕事のほうが向いてるのかなぁと。


★AV届いた
DMMマーケットプレイスで買ったAVが届いた。
一番最後に発注したのが一番最初に来てたんだけどまーそんなもんか。
なんかね、急に「段腹だんだん団」をコンプリートしたくなったわけですよ。
四国で買ったのもあるんだけど正直これで買えばよかったなと思ったりw
DVDラックからは当然のごとくあふれておりますがw


★買い物
本来の仕事ってことで勤務先が今日から変わったのですが
帰りにトライアルで買い物。いやーこの時間だとまだいっぱい品物があるんですね。
100円コロッケ買ったり、ウインナー1kg買ったり。
んですれ違った女性のたらちな具合に二度見したり(腹じゃないよな・・・垂れてるだけだよな・・・の確認)
生きててよかったと思うわけですよ。
んでレジの一人前がかご2つぶんお菓子を買っているのを見てしまう(待ってる間目のやり場が無いもんで)
なんかいい感じの巨乳にありがちな顔なんだが買い物かごに目が言ってしまう結果でしたということで。


★どうしたものか
昨日見つけた即○○コースのあった店が見つからん・・・
たしかリモバイで20分くらい遊んでホテルにって感じだったんで一度やってみたかったんだけどね。
以前リモバイ頼んだときは伯耆大山駅だったので人も居らず、座ると場所が違ってくすぐったいということで
ちゃんと堪能できてないんだよなぁ・・・
ただ、そこに好みの体形の子がいるかどうかってのが一番の問題なんだが・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント