2ntブログ

記事一覧

オタカラ1003

今日は最終土曜日ということで

毎月恒例の、オタカラでした。


その前に本屋に行きいつものように藤子F全集やら他に目に付いたもの購入したんだけど・・・

潜水艦侮れません!

いやぁもう最高だね。



まぁオタカラはいつもの感じで。


【歌った曲】
・覚醒/Ricky(仮面ライダー剣)
・BURNING HERO/Rey(レスキューファイヤー)
・暴走戦隊ゾクレンジャー/だれ?(カーレンジャー)
・Revolution/きただにひろし(仮面ライダー龍騎)
・LOST IN SPACE/サイキックラバー(タイタニア)
・ミッドナイトサブマリン/だれ?(未来警察ウラシマン)

【突撃隣のアニソング】
・疾風ザブングル/串田アキラ(ザブングル)
・8人ライダーのやつ(うろおぼえ)/ささきいさお(どの仮面ライダーか忘れた)
・シビビーンラプソディー/山本まさゆき(逆転イッパツマン)

新企画
【みんなでうたおう】
参加者全員で、1人づつ1画面ぶんの歌詞を歌って繋いでいくというルール
・スーパーロボットメドレーその1(だったかそんなタイトルのやつ)


Reyは歌ってて気持ちいいね。
トランスフォーマーの曲も出たら覚えようっと


こっちのブログ読んでくれてるかわかんないけど、某友達に告ぐ。
ヤマトタケシのテーマはまだ覚えてませんので歌えませんでした(´・ω・`)


以上!
来月は4月の最終土曜日だ!

MOTTO!MOTTO!参加者募集中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント