2ntブログ

記事一覧

今日も兄貴の送迎なんだが・・・

まぁまだ22時だからまだ終わらないだろうな・・・
また2時とかちょっと勘弁・・・明日仕事なんで。
仕事に支障がでるのが非常に困るんでそれ以外の理由なら別にいいんだけどね。


今日はダラダラとテレビ見てました。
ペケポン、柳原さん大好きなのと、宮根さんがゲストってことでw
あと、マツコデラックス。この人大好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
特別面白い事言ってるわけでもないのに笑ってしまうのは何だろうね
やっぱこのへん才能というか、その人っていうものを持ってるからなんだろうかとか思ったり。


★ガッカリ
2月に松江に行ったときに、武者行列(ずっと大名行列だと思ってましたが武者行列が正解なんですね)が
4月4日ってポスターみたうえでケータイのカレンダーに入力したんだけど
駐車場どうしようって検索してみたら4月3日って出てきて「あれ?」って感じで
よくよく調べてみると、4月の第1土曜日でした・・・

仕事じゃん(´・ω・`)

うーん、コミサイトに発注したサンレッドのCD引取りに行こうと思ってたんだけどなぁ・・・


★かたくり祭
先週行ってきたけどまだ咲いてなかったかたくりの花ですが
今度の日曜日、友達が行くけど場所がわからないって言うので
一緒に行こうと誘われたのですが・・・
タイヤいつ交換しようか・・・(;´Д`)
すっかり忘れてて「あ~いいですよ~」って返事しちゃったよ・・・


★明日はオタカラ
まだ歌う曲を決めかねております(;´Д`)
そういえばスピンオフ企画の「特撮ソング映像コンテンツ祭」とか
「バラード限定~保湿成分配合~」とか、そんなオフ会やら
普通に練習カラオケとか、全然やってないなぁ・・・
とりあえず、明日歌う曲を何にするか、だ。
「続・溝ノ口太陽族」は決まってるんですが(←またかよ)


★今日のガッカリさん
宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション 艦載機編
4箱買ってたのを開封してみたのですが・・・
・コスモタイガーII ×2
・コスモタイガーII 三座タイプ
・コスモタイガーII 山本機

ブラックタイガー無しかよ!!


★あーもう・・・
単4電池どこやったんだよ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント