2ntブログ

記事一覧

だらだらと土曜日

10時前まで惰眠をむさぼる。
むさぼりすぎて腰が痛い。

コーヒーを冷やしてなかったので三矢サイダー飲みながらテレビを見てだらだら。

昼過ぎになりようやく着替えてカラオケへ。

バンバンに行くがフロントが混雑してたので引き返し
オフハウスを冷やかして
バナナヴォイスへ。開いてたけどフリーは無かったのがちょっと残念

ということで歌って帰りに買い物しようと思ったけど
明日米子いく帰りにディオで買い物しようとしてたので今日は我慢。

コロッケ温めて焼き豚の残りを消費して飲みながら
キングオブコントを見る。まーコントってそんな好きじゃないんだけど
出場メンバーに銀シャリが居たので見る。
なんだろう・・・テレビ見てる人からするとこいつら面白くないって感じなんだろうな。
橋本さんのあのツッコミがコントだとテンポ悪くなるだけだよな・・・

まーでも 夜ふかし隊は面白かった。点数低かったけど。
最下位のやつはあれだ・・・なんかもう残念だったけど
関連ツイート見てると「これですべてだと思って欲しくない」って。
俺が銀シャリのネタを見たみなさんに同じこと言いたいと思った。
ま、でも銀シャリのコントは面白くなかった。
漫才は面白いんだけどなぁ・・・

まーそんな感じでグダグダと過ごしてるわけですがw
もうそろそろ寝ないと・・・
明日は早起きしないと・・・

その前に洗濯物干さないと(やべ、ガチで忘れてた

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント