2ntブログ

記事一覧

堕落しまくりなんですが・・・

なーんにもする気がございませんw
日々ぐだぐだと過ごしております、たくまんです。

★気がつけば
こないだの連休、1日もカラオケに行っておりませんでした・・・
こりゃ下手糞のままだわってことでこりゃまずいですな・・・
今週末は行こう。来週は益田のゆるい集まりとアニカラしものせきらしいので
声が出ない状況じゃ顔も出せん・・・


★涼しくなった
朝はちょっと寒いくらいで布団がほしくなった・・・あ、実家に持って帰ったんだっけ・・・
そろそろ回収しないとなぁ・・・
そして今日の晩御飯は袋しょうゆラーメン。卵+チャーシューと贅沢に。
これからおでんとか美味しい季節になるかな?と思うとワクワク。
コンソメスープとかも作ろう!うんそうしよう


★アニカラ考
よくよく考えるとSPROUTと益田以外は大部屋ってDAMなんだよな・・・
(まぁ益田は大部屋できるほど人が集まんないんで小部屋のままなんですが)
となると、やっぱDAMで歌える曲が無い俺が今までよく参加できてたなって
考えると無謀なことしてんなーって(;´∀`)
ぶっちゃけダイカイオー以外は何とか歌える程度だもんなぁ・・・
あ、あとナンジャーマンがあるか。
宮兄でも、G9は音程高いし
クッシーでも、Godsは何度歌ってもしっくりこないし、
フランスファイブはいつになっても覚えられんし覚える気力が全然わかないし
MOJOさんはカラオケ配信曲少なすぎてサムライハオーとデータス以外ないし
石原さんもエンジンオーがかつかつ歌えるくらいでゲキバイオレットはどんどん下手になってるし
何歌えばいいんだよ状態なんだよね・・・(;´∀`)
島根だと様式美でアシュラマン歌うって流れなんでまだいいんだけど他がなぁ・・・

ま、あと半年あるからじっくり練習して歌える曲を増やそう。まずはそこからだ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント