2ntブログ

記事一覧

中二同士#7

いつの間にやら7回目

またまたやってまいりました、坊主頭のおっさん二人で繰り広げる
妄想と雑学の浪費ショー

中二同士

台風通過によるいやーな天候でしたが
坊主なお客様2名と坊主4名でスタートしたわけですがwww


【ルール】
言葉の上半身(普通の単語)と言葉の下半身(シモネタ)を組み合わせて
一つの単語を作り、その意味を考えながら現代社会をひもといていく
あの番組のゆるぎないパクリです。



今回生まれた単語

・女郎部落
漁師の集落で、男達が遠洋に漁に出てる間に女達は女郎として生計を立てていた
って感じだったのに、最終的に日本版アマゾネスになってしまう。
たしかにさらわれてはみたいけどこんな遺伝子残したら集落つぶれるわwww

・四畳半部
金持ち学校で、四畳半生活を楽しむ部活。ある日、その学校に本当に四畳半生活をしている子が入部し・・・
ってな感じの少女マンガ。縦ロールの先輩にいびられていたりと部活ものにありがちの設定ははずせない(あくまで昭和的な)
そのうち、主人公がホントに貧乏だというのがばれてしまうのだが、その意地悪な先輩が必死にかばうというこれもありがちな展開
ていうかここまでよく展開したなー、さすがマスター。
そして「なんで四畳半がエロワードなんだ?」って突っ込まれたが、にっかつロマンポルノのタイトル一覧で選んだからしょうがない。
プラムも四畳半シリーズ出してるしね。ベッドよりも布団でのほうが見てて興奮するよね?ってことでみんな納得

・ハーレム小僧
「ハーレム小僧がやってきた」byゆでたまご(違
ハーレム小僧が住み着いた店には女性客が大勢訪れ繁盛するといわれ
店の経営者もハーレム小僧に来て欲しいと店の前に盛り塩をする。
が、少し呼び方を間違えると「ハーレム入道」がやってきて大変なことに・・・
尼さんが若い修行僧に囲まれる官能小説とかではない。

・バター犬アプリ
探せばもうありそうだけどなwww

・未確認女王様
巷に流れる都市伝説のひとつ「ドップラー効果で聞こえる淫語」から
どうやら女王様が言葉攻めをしながら高速移動しているのではないかといわれている。
「未確認」とか大好きなおっさんばっかりで盛り上がるが
SMクラブでいつ指名しても居ない女王様って意味で使ってもいいんじゃないかなと思ったり

・集団的搾乳
どんな母乳専門店だよって話だったんだけど
震災時に、被災者がストレスで母乳が出なくなった人を助けるために
ボランティアで授乳をしていた女性の話になり、まさにこのことだろうと。
こんなふざけたイベントで作ってはいけない単語だけど、彼女達をリスペクトしてあえて採用。
案外と真面目な話もしてるんですよ。
その直後、俺がフードコートで授乳し終わって服を上げた瞬間に目が合った女性に「なに見てんのよ」みたいな目で見られた話をして
散々ふざけた話をしてたんで、まるで説得力ないんですけどねwww

・しっぽりコンクール
何をどう競うんだよwww
「今年は、ぬれおかき、ペスの鼻、半渇きのTシャツに決まりました」
みたいな感じで。うん、意味が分からんwww

・ノーブラよ、今夜もありがとう
今回は上の句がシンプルなのが多いなと思ったら、いつもの決め打ちがきちゃいましたよwww
仕事で疲れてくたくたになって歩いている帰り道、いつもすれ違うノーブラ女性。
40代前半の女性の胸は揺れ、風呂上りでコンビニに寄る途中であろうか、
すれ違ったシャンプーのにおいとTシャツ越しの突起に心を癒される。
「あぁ、名前も知らないけど、いつもすれ違うノーブラの女性、ありがとう!明日もがんばるよ俺!!」

・五十路慕情
上のやつのB面カップリング曲(演歌)

・手コキ風
wwww 俺今回で一番気に入ったのこれなんだけどwwww
俺の中でツボだったのは、手コキって一番安いコース(性風俗店的に)で、結構期待していったやつがガッカリするのもこれなんだけど
手コキ風・・・「風」ってwwwさらに手抜きしてんじゃんみたいなところなんだけど
言葉としての意味を考えると「料理の最後につけるやつじゃない?」ってことになり
(「オマール海老とトマトのリゾット 手コキ風」みたいな感じで)
手コキしながらでも作れるようなレシピってことになったんだけど
そんな状況で料理すんなよwww だったら裸エプロンに展開しようぜwww


以上そんな感じ。
個人的には「国民総三段腹」が好きだったんだけどなwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント