2ntブログ

記事一覧

明日休みかよ!!

なんでも先週に元受の勤務カレンダーの変更があったようで
(さらにもう1回変更があったことを知らず)
結局明日は休み。変更があった時点で上司が連絡してくれれば
楽しく3連休を迎えられていたのに、素直に喜べない。

ま、そんなこともあり、総務に俺にも転送してってお願いしにいってきた。
部長が「連絡なかったんか?冷たい奴だな~」って言ってくれたので気が楽になった。

再就職のあてがあればこの流れで辞めてやろうと思ったんだけどね

とりあえずクビになればまた動きようはあるんでそのフラグを立てておいたという事で。


★ペケポンやるなぁ!!
山村紅葉さんはよく出てて、この人と柳原さんの3Pコースとかないかなーって妄想してたりしてたんだが
今回は、かたせ梨乃さん、美保純さん、木の実ナナさんなどなど熟女好きにはたまらない!!
若村真由美さんも出てたな、御家人斬九郎好きだったのでそれで知ったんだけどきれいだな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、草笛光子さんが面白くてかわいい!!(*´ω`*)


★明日は家事だな
洗い物が全然できてないw
部屋が散らかりまくり
ってことで明日はのんびり家事をしながら過ごそう。
夕方くらいにふらっとカラオケ行ってくるかな~


★明後日は中二同士
単語の追加をしておかねば・・・
あと、今まで採用された単語を短冊に書いておこう。
文房具屋さんにも行ってこなければならんなぁ
なにはともあれ、楽しみ


★月曜日はウンジャラゲ
いいかげんジャックガイストとかムラマサとか一挙視聴しようかね
でも今日ペケポンで草笛光子さん出てたので必殺!見たくなったな。
必殺必中だっけ?どのシリーズに出てたのか忘れたなぁ・・・
あと、あき竹城さんがおっぱい出してたやつはどれだっけか・・・


ま、今日は飲んで寝て明日からの3連休を楽しもう!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント