2ntブログ

記事一覧

忘れ物

会社についてからスマホを忘れたことに気づく。

「あ~忘れ物した」って呟いて少しでも気持ちを和らげようとしたがスマホないしw

そんなこんなで今日は講習会だったもんで昼休みは同じ講習会に参加してる同級生と話してたし
スマホなくてもいいじゃんって感じだったんだけど
なんで会社だとないと困るんだろう・・・

ええ、会社では孤立してます、他工場から来てるお荷物ですのでwww


★2週間で3回
どんだけ講習会に参加してんだよw


★カンブリア宮殿
なんか最近ガイアの夜明けやってないなーて思ってたんだけど
番組豹見てたら似たような番組があったんで録画して見るようになった。
まーすぐテレビの影響うけちゃうアホ人間なんですが
でも言ってることは間違ってないと思うんだ。
「素直に自分の非力を認め、なおす努力をする」
とかね。こんなんテレビでいちいち言う、当たり前のことができてないのって
うちの上司以外にも居るってことなのかな?
たとえば堀川遊覧船乗ってみたいって言ったら「あれは湿気があって蒸すから」って感じで否定する
島根県の職員みたいな、そんなゴミみたいな人間は稀だと思ってたんだけど


★目覚ましが鳴らなくて
今週になってO次郎の目覚まし時計が鳴らない・・・
新しいの買わないといかんなぁ・・・
時限爆弾のやつにしようかな・・・週末にヴィレヴァンに行って来よう


★土俵の真ん中で相撲をとる
アニカラでは常に土俵際だな。土俵じゃなく花道でのパフォーマンスで知られてるようなもんだよな。
わかってんだけどね、目標でもあるんだよね。
土俵の真ん中で堂々と横綱相撲をすること、いや、それが出来る力をつけること。
そのときには「戦隊OP部屋」にも臆することなく参加してぶっちぎってやりてーな。
まぁあと何年かかるかわかりませんがw


★土曜日の出勤
なんだか上司がちゃんと指示を出してない。
従業員も直接確認したんだけどはっきりしない返事だったようだ。
死んでしまえ
世界中探してもそんな指示だす会社ないぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント