2ntブログ

記事一覧

たくまん危機一髪

卵の賞味期限が切れていた!Σ(゚д゚lll)ガーン

ある程度はいけるんだけど、卵だけはやばいだろ・・・

ってことで昼にはだしまき卵、晩はスクランブルエッグとおいしくいただきました。

次回は気をつけよう。



★pen+
藤子F先生の特集ってので探してたんだが見つからず
本屋に取り寄せてもらって今日届いたので回収。

いやぁ、これはいいね。見開きで主要キャラ一覧とかたまんねー!!

まぁでもこういうのは赤塚先生がよくやってた見開きのこまで
描いてあるようなやつで見てみたいなぁとふと思ったり。

しかし、キャラだけで見ていろいろ思いだすこともあり、
キャラが立ってるなぁと。俺がキャラから入るのもこの人の影響なんだなぁと実感


★チャージマン研
前から見なければって思ってたんだけど
マツコ有吉の怒り新党で取り扱ってくれたんで見る。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! こりゃみんなが騒ぐわけだ。
これはいいね。みなきゃなりませんね。
充電期間中にDVD仕入れておかねば
山口のブックオフにあったよなたしか・・・


★最近よく思うこと
怒り新党でもそうなんだけど、テレ朝とかで放送した番組を
遅れて放送して「この番組は他局で先日放送されたものです」
というテロップって必要?
先月でも今日でも別に話題に関係ないのがほとんどなんだけどなぁ・・・
話の端で多少タイムリーな話題が出るのかもしれないけど
本題はそんな時系列に重要な話じゃなく、その話題の延長で出てきたようなものだったり
ほとんどは時系列に関係なく話せる話題ばかりなのに・・・
そういう細かいところ拾ってクレームつける日本をだめにしてるゴミが多いって事?

数年前にスカパーでしかテレビ見てなかったから余計にウザイって感じるのかな?


★明日はEMC講習会
弁当作らなくていいから気楽だな~♪
だからといって寝坊しないように気をつけねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント