2ntブログ

記事一覧

寝坊しちゃったてへぺろ2

いや今回はてれぺろで済まないくらいの
ええ、始業時間10分前でした

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ぐっすり眠れて気持ちよく眠れたなぁという快適な目覚めだったんだけど
一気に冷や汗というか嫌な汗でぐっしょり

シャワーなんてあびてる暇ないんであわてて顔あらってコーヒーをタンブラーに入れて
ソープランドポッドキャスト聴きながら出勤

・・・

反省してる様子まるでないみたいだけど
ぶっちゃけ今の周囲からのお荷物感がぷんぷんにおう雰囲気じゃ
正直行きたくないってのもあるし、これキッカケでクビになってもかまわないみたいな
どうにでもなれって感じなんだよね。

だって上司が技術者としても人間としても
まったくリスペクトできないというか、同じ会社の従業員を名乗って欲しくない
ってくらいに生理的に無理なんですよね・・・


★リセットリセット
AV見ながらアメトーーク録画したのを見たり
鷹の爪を見たり・・・って総統かえるべきwwww


★しかし
熟女の体操服姿はいいな~
そして名前うろおぼえだけど大勢ものには欠かせないなこの人
何気に好きなんだけど目元の化粧具合がミッツみたいで
そっか、それでミッツ見ると勃起するんだ


★あーあー
全然アニメとかジャックガイストとか見る時間ないなぁ・・・
ていうかあるはずなんだけどだらだらテレビ見ちゃうよなぁ・・・


★ビートまりお
俺の持ち歌として四国の彼のチチモゲと双璧と呼ばれるのが俺の夢
願望かい!
でもあれだ、OPPA IN LOVEはUGAにしかないんだけど
これは絶対俺の歌だという歌唱はしてやる!!

ってのはおいといて、その母親がテレビに出てて
まー俺好みwww
うん、60過ぎても場合によってはOKだな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント