2ntブログ

記事一覧

初めての講習会

だんだんコスプレにも慣れてきた。


★買い物楽しい
今日は食パンを買いに。ついでにあれこれ買う。
ついでがいつも多すぎると反省するわけですが
白身魚フライ5つで110円はお買い得だよね?ね?


★マツコデラックス
あんだかんだ言って大好きです(*´ω`*)
もう存在そのもので成り立ってしまうところとか
(ぱっと一人抜かれただけでもう何か期待してしまうんだよな。


★手品
もっさん、だったかな?
19歳のぽっちゃり君なんだけどすんげー可愛い(*´ω`*)
手品の基本とは違う自分でちゃんと考えてやってるみたいですごいね。
そしてマリックさんはやっぱり凄い。
別な意味でナポレオンズとマギー司郎師匠は凄い!!


★テレビ見てばっかりだな
なんか最近テレビばっかり見てる。
なんだかんだで適度に隙間埋めてくれるんだよな
でもね、しゃべくり007でカンペを映すのはどうなのかなと。意図がわからんし
あの3コンビが誰もキレないってのも不思議。
「月曜日から夜更かし」では「(裏方が)土下座をする企画」みたいなのがあって
その土下座する裏方の態度がすんげー腹立つんだよね。
マツコ擁護うんぬん以前に、ストレートに人間として殺意抱くくらい腹立つわ。
せっかく面白番組だったのにこいつのせいで番組が台無しになるのが腹立つ。
「生まれて初めて土下座したんですよ!!」って反論してるし・・・

それが人間の言うことか!!

こんなんだからバラエティ番組が全部ダメみたいな言われ方されちゃうんだよ。
責任を取ってほしい。生きてること自体が不愉快だ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント