2ntブログ

記事一覧

広島の友達が帰ってきた

今日は俺が出雲出向と入れ替わりで広島に行ってしまった
じゃわペンギン(旧・岡崎屋TRPG事業部)旗揚げメンバーの中心人物
たろっとくん(仮名)が帰ってくるってことで夜は晩御飯一緒に食べようってことで待機。

昼間はお見合い相手とご飯を食べに行こうって話をしてたけど数日前にキャンセルされたもんで
予定ががら空き。昨日のUTA-1で刺激うけたんでカラオケしてこようかと思いつつ
昨日食パンとか買い忘れてたので腹減った~と思いながらうだうだしてたが
ふと、ホットケーキミックスを買っていたことを思い出して作って食べる。(゚д゚)ウマー

その後、洗濯物をたたんだりゴミを捨てたりしながらテレビを見たり。

なんでも鑑定団でなんか聞き覚えのある三味線の音がするけど吉田兄弟でもTAKAみちのくの入場テーマでもなく
なんだろうって思ってたんだが、一貫献上シンケンゴールドだとわかり一安心

たろっとくんからメールが来て、16時半くらいに到着予定ってことで
まったく予定も立ててないまま、迎撃するためにたこの家に移動する。

東京エンカウントの影響でSFCのバトルドッヂボールで遊んでいるし(;´∀`)
オセロ革命で遊んでたらたろっと到着。
なんだかんだと話し込みつつ、gdgd妖精sを見る。たろっとくんも気に入った様子(*´ω`*)

一旦営業所に車を置いてからたろっとくんの車でかつ屋へ。
ってことで、3人で食事しながら(つーか俺らは飲みながら)あれこれ談笑。
なんだかんだで相変わらずな姿に安心し、そして癒されたわけで。

明日は弁当作らなくていいし、ホットケーキの残りがあるんで遅くなっても多少平気w
さて、明日からまた頑張ろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント