2ntブログ

記事一覧

やっと週末だ

なんかねぇ・・・仕事が暇というか・・・
引継ぎ中なんでしょうがないとはいえ、俺って会社にとって必要ないんじゃない?って気がするんだが・・・


★明日はアニカルだ
UTA-1に知り合いが出るので応援にいくぞ~!
あと在野のアニカラーでどんだけ凄いのがいるのか見ておきたい。
予選会があればなーもっと燃えられるんだけど・・・
くっそー、零のときに予選出れたからまだいいけど
そっからさっぱりだなぁ・・・もう俺のピーク終わったんだろうな(;´∀`)

まーでも明日は楽しみ。魂を受け止めて
またリハビリ生活への原動力にしたい。


★安部サダヲさん
映画の宣伝でここんところテレビでよく見るんだが
やっぱ大好きだわこの人(人´∀`).☆.。.:*・゚
さらには安住さんとの絡みなんでもうウハウハ
松は嫌いだったけど、これ見てるといいやつだなって思えるようになってきた。
映画みたいけど、劇場じゃなくてDVDで見たいな、なんだろうこの不思議
この人の作品はなんか家でまったり見たいって思うんだよな
ほっとするんだよな、なんか。


★最近腹が減る
今日は晩御飯はカップラーメン、大盛りだったんだけどそれでも足りないもんで
結局ウインナー食べたよ・・・なんだかんだでエンゲル係数高いなぁ俺・・・
昨日もドリアだったんだけど、物足りなくてね・・・


★ガイジンいいなぁ
なんとなくね。世界の番付だ何だって番組みて思った。
たまたま実家から持ち帰ったDVDのなかにBACHELORDVDがあったもんで
余計に変なスイッチ入っちゃったよw



さぁ、明日は島根の要人2名を護送するという名誉を与えられたのでがんばろう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント