2ntブログ

記事一覧

今日は講習会

午前中は普通どおり仕事して昼前にスーツに着替えて出発。
上司が「昼は『大はかや』で食べよう」って言ってたのでワクワクしてたんだが

定休日

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

結局、大阪王将で日替わりランチ。まーこれはこれで美味かったし
こういうランチって平日昼間だけだったりするから
滅多に食べられないしねぇ(*´ω`*)
小エビの天ぷらとか、卵焼きのあんかけみたいなやつとか
(゚д゚)ウマー
「月曜日(別な講習会)は大はかやいけるかな~」
「朝から(講習会)なんで行けませんよ・・・」

次回の講習会に期待


★ケンミンショー
CMで「島根」と言ってたので気になってたんだが
隠岐か・・・そりゃわからんわ(;´Д`)
いやね、島根県といっても東部と西部と隠岐の3つの国から出来てるんだけど
他県の状況がわからんのでなんともいえないのですが
中国地方を見た限りでいえば他県に比べて同じ県内にしては全然違うんです。
特に石見と出雲は同じ県内とは思えないくらいに。
まーでも隠岐にしても出雲にしても石見に比べても観光資源が豊富で
同じ島根県として嬉しいんだけどね。

まーでも元の映像見ると食べる気しねぇなぁ・・・(;´Д`)


★ドリア
仕事帰りにいないで購入。もういい加減食べたいので
皿のデザインとかもう気にしてられない。
冷凍ご飯をあたためて皿にもり、レトルトのドリアのもとをかけてオーブントースターでチンするだけ。
米は実家で持って帰ったし、元は100円もしなかったし、これは手軽でいいね。
とろけるチーズとか冷凍のお弁当ハンバーグとか入れてもいいなーと。


★ゴーバスターズ
録画したたまりを見てるんだがやっぱ面白いなw
しかし挿入歌がね・・・今までずっと宮兄、クッシー、MOJO、石原さんが歌ってたのに
シンケン以降石原さんの曲が無くなり、ついにゴーカイで宮兄だけになり
しかもこれはDAMすら配信しないとか・・・
んで今回もまるでその気配が見えない・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

俺は何を楽しみに今後生きていけばいいんだ・・・orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント