2ntブログ

記事一覧

だらだらしてしまうねぇ・・・

会社帰ってからエブリ見ながらだらだらと。
でもやっぱり地方のニュースはいいなぁ。

晩御飯は昨日に続いて、ポテトフライ。
今日はウインナーとスクランブルエッグも添える。

「ポテトチップス ごま油としお味」以来すっかりはまってます
ごま油で冷凍のポテトを炒める。
(゚д゚)ウマー

しかし太い奴買ったんで今度は細い奴にしておこう


★楽しみが増えた
広島に行ったTPRG友達が帰省するみたい。
捕まえて飯食いに行こう。
楽しみだな~


★録画番組の消化中
昨日は火曜日なのに「月曜日から夜更かし」を2回分まとめて。
その後寝ようとおもったら「怒り新党」が始まったのでそのまま見てしまい
どんだけマツコすきやねん俺www
ええ、過去にエロ夢に出てきた有名人はマツコと徹子ですが何か?

その後ゴーバスの処理。面白いのでながら見じゃなくて
じっくりと見ようと思ってたら貯めてしまったんだよなぁ(;´∀`)
うん、やっぱこれは良作だね~


★気持ちばかり焦ってる
先週末のカラオケで、さんざんDAM引っ張っておいてあの様では今後どうしたものか
もう1つ2つは追加の柱がないと来年春の復帰は無理だなぁ・・・
くそぅ、時間はまだあるといいつつも、みんなで集まって騒ごうぜって時に
みんなに追いつけてないままでのこのこと顔出せないもんなぁ・・・
来年春までにみんなに忘れされてしまうかもな(;´Д`)
まぁ別に俺はみんなのレベルにおいつくのが最低条件なんで
ひたすら練習あるのみ。たとえ一人になっても今までのヒトカラと同じことだ。
上手く歌えるようになりゃ一人でもサイコーに楽しいから別にかまわん。

うん、パワーシティーOITAのキーコンをマスターすること
すべてはそれにある。ここで止まってたら前に進めない。
がんばるぞ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント