2ntブログ

記事一覧

蚊?

先週実家に帰ってからか、今シーズン初めての虫さされ

むー、今年は蚊がいなくて存在すら忘れてたんですが
今日も気がつけば新しいところをかまれてる模様・・・

気温が下がった分蚊も活動しはじめたのかな?

むぅ・・・キスカを買ってこなければ・・・

その前にDVD出てるのかなキスカ
あのへんの映画見たくなった。


★ひさびさにサンアイに行って見る
マスコットキャラクターのウサギには「サンちゃん」って名前が付いてるのね。
こいつの同人グッズを勝手に作りたいなぁ・・・
携帯ストラップ作ろうかなw

食パンだけのつもりが、缶詰とインスタントコーヒーも補充。
これで当分戦える


★録画番組消化中
タモリ倶楽部でビールのやつやってる!
こんなかんじで飲み比べしてみたいなぁ~
そして岡山で飲んだ地ビールまた飲みたいな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント