2ntブログ

記事一覧

まったりと篭城

今日は倉吉にMIQさんが来てるみたいで行ってみようと思ってたんですが
おきてからなんかすげーめんどくさくて(;´Д`)

昼くらいまでうだうだ。

mixiニュースでなんだかの雑誌で藤子F特集ってことで
酒ゴリラついでに今井書店行ってくるかと・・・

一個人仏像特集を買ってきました。

あれ?藤子F特集は?(;´∀`)
だって雑誌の名前忘れたんですもの。

そして婦人なんちゃらの表紙のじゃくしょータンが可愛かったのか表紙買いしそうになったりw


その後もだらだらと。

バリカン買って初めて自分でやったけど難しいね~
刈り残しが結構出来ちゃうね(;´∀`)
でも後1回で原価償却できるし、やっぱさっぱりして気持ちがいい!


さて、明日から仕事がんばりましょうかね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント