2ntブログ

記事一覧

八朔に行こうかしら、江津に行こうかしら

結論から言うとどこにも寄らずに出雲まで帰りましたけどね(;´∀`)

朝結構遅くまでぐっすり寝たと思ったら7時・・・
だらだらとテレビみて
朝ドラを見る母親。終わったら次はBSで。
んでだらだらスマホいじってたら再放送・・・

どんだけ見るん?

んでデオデオ行って、タイヤキ型のランチパック作るやつを探すが見つからず
ヤマダに行ってみたら偶然知り合いに出会って
「益田に帰ってきたんですか?」「いや、たまたま」
ここはおもちゃ売り場ないんだね・・・(´・ω・`)

ナフコでも行こうと思ったら電話。車検が終わったらしいんで引取りに。
なんだかんだ話をして(なぜ風俗店の話になっちゃうかなぁ・・・)

帰り、あまりに腹が減ったので国府のセブンにて孤高のグルメごっこ。

出雲に着いたのでまっすぐバンバンに向かう。
しかし空腹MAXなんでホックにてカレーパンを購入。

カラオケして帰宅。

荷物降ろして、部屋でまったりと。
ケースを持ち込んだら一気に足の踏み場がなくなったんで配置換えしないとなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント