2ntブログ

記事一覧

代休とって益田に帰るなり

今日は25日の代休を取得して益田へ。
車検が今月の14日までだったのでこっちで済まそうかと思ったんだけど
車だし知らん人に診てもらいたくないなぁということでいつものホンダへ。

ライダーTシャツを着て言ったのでみんな喜んでくれたw

代車の黄色いFitで実家へ。やっぱ1300ccは運転がしやすいなぁ。いい車だ。

生家のほうに荷物を取りに行く。フィギュアケースとして使ってたVHS&CDラックなんだけど
これをまず設置してあまったスペースにダイソーケースを積もうかなと思いつつ

電器屋のおっさんと少し話をしてからカラオケ。やっぱUGAはいいね~

帰宅して飯くってのんびり。テレビ見ながらのんびり。
こういう時間も必要だねぇ~


★ドラマ
映像図書館のマスターオススメ、「黒の女教師」を見る。
うん、たしかに面白い。まーでも録画してまで見ないとは思うけど
これって続き物なのかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント