2ntブログ

記事一覧

実習は今日まで

明日の夕方納品。
うん、なんだかんだとただ作業するだけで終わってしまったが
どんなものかってのはなんとなくわかってきた。

だけど本気でやるんだったら基礎からちゃんとやるべきだろうな・・・
正直、いきなり応用編だけで身につくもんじゃないと思う。


★買い物
久々にトライアルで買い物。
弁当のおかずを作りだめしないといかんので。
魚肉ハムは必須だね。焼いて食べるとうまい!
あと、惣菜コロッケも買っておく。やっぱコロッケは定番
折角トライアルに来たのでウインナーも買っておく。これが一番口に合う。
あとはカップ麺とか焼きそばとか。レトルトご飯も買っておく、いざって時のために。


★従業員の教育
上司の指示で残業中だった従業員から
「もう帰っていい?」って聞かれる。
指示を出したのは俺じゃないのに俺に確認するって
今までこの工場はどういう教育してたんだ?
そりゃ仕事なくなるわ・・・バカか・・・


★すげーHITな性風俗店
こりゃすげーってところを見つけたんだが東京か・・・なんでも東京か・・・
これで大阪とか福岡とか広島とか、方言入ると最高なんだけどなぁ・・・
そんな専門職の嬢が多数在籍する店を見つけたわけで。
うん、もう貯金して行くぞ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント