2ntブログ

記事一覧

結局ヒトカラ行かず

仕事帰りにヒトカラして帰ろうって思ったんだけど
着替える場所が無くて結局あきらめて、たばこ買って帰ろうと思ったら
そのまま帰宅しちゃって歩いてコンビニで買ってきたのは誰?

そう、おれ、スイートたくまん40歳です。


★今日は指導者が違ったんだけど
外見的に同類なにおいがする・・・
話し方とかもなんかそんな気がする・・・
他の人と雑談してたときに「聖地巡礼」とか「ボカロ」とか聞こえたんで
この人とは仲良くなって実習を終えたいと思ってたんだが
そのへん突っ込んで話すことも無く(;´Д`)
でもなんかすげーやりやすかった。
ここの職場の人って話しやすいし現場の雰囲気も良くていいなぁ~
今後も付き合いがあればいいなーと思ったり


★明日時間とれるかな
カラオケしたい・・・墓参りの後どうなるかだけど
解散したら2時間くらいでもいいからDAMで歌ってくるかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント