2ntブログ

記事一覧

股間がかゆい

性病かしら・・・
ただのあせもだと思うんだけど・・・


★明日も仕事
鳥取の友達が日吉津でアメコミのやつ見に行くみたいでイナバスターショーもあるみたいで
松江の友達がカラオケしようって募集してたり
悔しいのぉ・・・

でもまぁ今の仕事は面白いんで頑張る!


★ヤッホー
録画したやつ見てる。すーさんみたいなおっさんになりたいなぁと思いつつ
以前お会いしてお話したこと「益田にはクラシックカーの展示見に言ったよ」って言ってもらえて嬉しかった(*´ω`*)
で、アナウンサーで巨乳顔というか巨乳な子でこんな顔の子居たよなぁっていう感じで気になるw
ソープランドポッドキャストで聞いた「顔出ししてるからこそ間違えるパターン」を思い出した。
3サイズとか写真である程度はわかるんだけど「知り合いの巨乳ちゃんに似てた」ということで指名して失敗したという話。
プロでもこんなミスするんだなぁ・・・

とりあえず、とんてきは食べに行こうと思う


★アナゴ
そういえば、いそのやでアナゴまるまる一匹の天丼があったんですが
こないだメニューになかったんだよなぁ・・・あれをまた食べたいんだが・・・
駅前に移転してからなんか変わった気がする・・・
それでも美味いんだけどね


★お見合い相手
今日メール来たヽ(*´∀`)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント