2ntブログ

記事一覧

たくまん九死に一生スペシャル

昨日、会社から帰って家に着いた時に
ガソリンの残りがなくてカラータイマーが点滅していたし
たばこも買い忘れて翌日のがギリギリって感じだった。

これはやばい!

財布の中には千円札が2枚、小銭が少し、そしてため息一つ(by.浜田省吾)


たくまん絶体絶命のピンチ!

ガソリン2千円分→また週末に給油しなきゃだろうし、たばこを買えない

ガソリン千円、タバコ3つ→また今週中に確実に給油せにゃならん


諦めてATMに行くことにして ガソリン2千円分入れようと思ったが・・・


「あ、1枚は5千円札じゃん!」


なんと6千円持っていたのです!ジーザス!!ヽ(*´∀`)ノ


ということで、ガソリン満タン、タバコ3つ買ってもまだ千円余裕があるわけで(*´ω`*)

いやぁ、九死に一生を得るとはこのことだな。


って今週末に漫画買わないとなんでどのみちATMには行かないといけないんだけどね(;´Д`)



★単四電池どこだ~?
普段使わないけど急に要ることになって買ったあまりが沢山あって
つい先週くらいまでかなりの頻度で目撃してたんだけど
いざ使おうと思ってみると全然みつからん・・・どこだ~(;´Д`)
物を探すと部屋が散らかるのはなんとからなんものか・・・


★冷蔵庫が・・・
製氷機部分のあたりに霜がつくのはよくあること、それがすごいことになって
ついには冷蔵庫の扉が閉まらなくなっていたΣ(゚д゚lll)ガーン
昨日、円熟飲もうとして気づいたんだけどね(;´Д`)
そっから、とけた水で部屋がびしょびしょになるのも困るんで
あわてて土間まで持って降りたけどさ・・・

今度はもうちょっと場所をとらないようなものをはなえよう。


★NGワードはなんだろう・・・
数日前の日記で、携帯から読もうとすると「健全なサイトにふさわしくない日記」として読めなかったんだけど
パソコンからだと問題なく表示できるんだけどな(俺だけかな?
それっぽい言葉を変えてみたものの改善せず
はたして何がいけなかったんだろう・・・(;´Д`)

携帯しか持ってない友達でも読めるようにってここ選んだんだけど
なんか失敗したかなぁ・・・


★フィギュアブログ
あちこち、かじっては放置してますが
やっぱ編集のしやすさから、LiveSpaceのほうを使おうと思います。
ということで携帯から画像見られないけど、まぁそれはそれで。
PCサイトビュアを使えばいいじゃないか、ということで(ぉ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント