2ntブログ

記事一覧

日本酒いただきました

書こうと思っててなかなか書けなかったのですが
先日、花鳥風月に参加した際に、友達から日本酒を頂きました。


岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~


岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
このラベルの絵を見て、僕にぴったりだと思ったようです。
ありがとうございます<(_ _)>

※僕は武田信玄が大好きで、百足衆の旗指しのトートバッグをいつも持ち歩いています。
 そんな関係もあり、百足=僕、というのが仲間内で認識されているのです


いやぁ、ありがたいですね。日本酒は好きです。
好きなんですが・・・1合でノックダウンしてしまいます(;´∀`)
そして確実に二日酔いになります・・・

なので平日には飲めないから週末に飲もうかなと思いつつ。



岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
ピッコロ大魔王でも封じ込まれてる雰囲気ですなw

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~

このへんもったいなくて綺麗に開封せねばって思ってます(;´∀`)


さて、週末まで長いな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント